桃月なしこ、Wピース美谷間

※画像:桃月なしこX@nashiko_cosより

 桃月なしこがWピースで圧巻のビジュを披露してくれた。

【桃月なしこ】麗しき横顔と神ボディ

 28日、タレントで女優の桃月なしこは自身のX(旧Twitter)で、「私表紙の #週刊プレイボーイ がゲット出来るは本日まで!アンケート提出までの推し事よろしくお願いします」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 チューブトップタイプの花柄ビキニを身につけた桃月が、カメラをジッと見つめながらWピースを決めているカットだ。

 前かがみの姿勢で見せるボリューミーなバストのインパクトは抜群で、その柔らかそうな谷間が丸見え状態。

 こちらを見つめる美貌も素晴らしく、キュートな表情と迫力満点のバストとのギャップにも見惚れる1枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「推し事完了っす」といった推しコメントのほか、「可愛い」「なしこちゃんめちゃんこたまらん!!」「可愛い そしてうつくしい」「可愛いすぎる世界一かわいい」などと歓喜の声が相次ぐことになった。

【岡本杷奈】こちらは舌ぺろ&ピース

 瞬く間に万バズを記録するなど、今回のポストによって桃月推しのユーザーも増えたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー