天羽希純、すごい格好で外出

天羽希純、すごい格好で外出の画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が外出時の「すごい格好」でファンを動揺させた。

【天羽希純】悪女の誘惑

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は23日、自身のX(旧Twitter)で「すごい格好でお外でてみた」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元が大きく開いたへそ出し衣装をまとい、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 大きなふくらみが胸元からのぞいており、そのボリューム感に圧倒されそうになる。

 こんな服装の美女と街で出会ったら、思わず二度見してしまいそうだ。

 これにネット上では「街中や電車で遭遇したい!」「この服装が似合うのがすごい」「色っぽいです!」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【鳴上なごね】こっちもスゴい格好

 天羽は「歩いてるといっぱい見られる」とも述べており、この格好で本当に街を歩いて注目の的になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up