まるぴ、風を味方につけたビキニ美女…別格ルーキーのミラクルな美貌

まるぴ、風を味方につけたビキニ美女…別格ルーキーのミラクルな美貌の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 ゼロイチファミリア所属の注目美女・まるぴが、風に負けない絶世の美貌を魅せつけた。

【まるぴ】濡れ髪プールサイドの美貌

 28日、まるぴは自身のTwitterで「風を味方につけました(?)」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黄色の水着を身につけ、薄手のカーディガンを羽織ったまるぴがコンクリートの階段に座っているカットだ。

 本人の言葉どおり、風がかなり強めに吹いているようで髪がバサバサとなびいている。それでも目力はハンパなく、相変わらずの美貌も健在だ。

 ふっくらと膨らむ胸や美しい生足も印象的で、どこから見ても完璧なオフショットという感じ。

 グラビア撮影では風は天敵となるケースが多いものの、まるぴには関係なかったようだ。

 そんな最強まるぴを目にしたネット上のファンからは、「いやはや美人」「何をしても美しい」「シチュエーションを選ばない美貌ですね」「スタイル良すぎる」「色っぽい」「風になりたい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まるぴ】水着が食い込む肉感美

 グラビア界の「別格ルーキー」と称され、人気と注目度をグングン上げているまるび。そんな彼女には「まるぴ旋風」をこのまま巻き起こし続けてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up