鳴上なごね、すごい格好の完璧ビジュ

鳴上なごね、すごい格好の完璧ビジュの画像1
※画像:鳴上なごねX@narug0dより

 鳴上なごねが抜群のビジュアルをSNSで魅せつけた。

【田中美久】くわえ花びら最強ビジュ

 25日、人気コスプレイヤーの鳴上なごねは自身のX(旧Twitter)で、「よく見るとすごい格好してるグラビア」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 2枚とも寝そべっている鳴上が艶やかなポーズを決めているショットなのだが…。

 確かに添えられたコメントのとおり、よく見るとかなり色っぽい衣装を身につけている。

 ぱっと見では、スポブラガールという感じなのだが、スケスケのシャツにランジェリー&ガーターベルトという、「すごい格好」なのだ。

 こちらを見つめる表情や指先も艶やかで、腰のくびれの曲線も美しい限り。見れば見るほどに吸い込まれそうになる極めて美しいカットだ。

 これにネット上では、「可愛すぎる」「素晴らしい」「ホント美しい」といったタメ息交じりの絶賛コメントが寄せられることになった。

【絃花みき】こちらは「脱いだらすごい」

 「すごい格好」をしている美女には、誰もがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up