まるぴ、海辺の衝撃プロポーション

まるぴ、海辺の衝撃プロポーションの画像1
※画像:まるぴX@marupi_8989より

 まるぴが衝撃のプロポーションでファンをざわつかせた。

【まるぴ】無敵の肉食ビキニ美女

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは25日、自身のX(旧Twitter)で「本日9/25発売のヤングマガジン43号にて、まるぴ1st写真集『まるごと』の初出しカットが掲載されます!」などと告知し、1枚のオフショットを公開した。

 青い海と空をバックに、大人っぽいビキニ姿で驚愕するほどの美ボディを見せつけているカットだ。

 こんもりとしたバストは水着からこぼれ落ちんばかりとなっており、深すぎる谷間を形成している。

 引き締まったウエストや太もも&ヒップ周りのほどよいむっちり感も最高で、文句のつけようのない完璧スタイルだ。

 これにネット上では「スタイルとかわいさえぐい!」「イイ女感がハンパないです!」「これがAIじゃないとは…!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が1万4000件を超えるなど反響を呼び、多くのファンがメロメロになったようだ。

【yunocy】豪快で大胆な海ショット

 待望の1st写真集「まるごと」(講談社)は11月1日にリリースされる予定で、今回の投稿でファンの期待がさらに高まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up