天羽希純、誘惑の悪女

天羽希純、誘惑の悪女の画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が「悪女の誘惑」でファンを動揺させた。

【天羽希純】もっちり危険ライン

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は22日、自身のX(旧Twitter)で「今日は彼女いないんだよね?じゃあ一晩独占ね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 舌をペロリと出して、妖艶な表情を浮かべているビキニショットだ。

 超絶ボリューミーなバストが水着から今にもあふれ出そうになっている。

 こんな美女に誘惑されたら抗えそうもなく、いけない道に進んでしまいそうだ。

 これにネット上では「独占お願いします!」「水着がはち切れそう!」「色っぽい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【かれしちゃん】小悪魔の誘惑

 キュートな顔立ちと悪女ぶりのギャップが激しく、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up