メイリ、マシュマロの証明

メイリ、マシュマロの証明の画像1
※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが持ち前のマシュマロボディをSNSで証明してみせた。

【メイリ】寝転んでもマシュマロ

 21日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で、「下から持ち上げてみた」と2枚の画像をアップした。

 いずれも極小タイプの黒ブラを身につけたメイリが、その豊かな胸を「下から持ち上げて」いるカットだ。

 1枚目は片手で2枚目は両手、と仕草はちょっぴり異なるものの、胸の重量感や柔らかさがよくわかる連続ショットとなっている。

 メイリは「#紛れもなくマシュマロボディ笑」というタグもつけられているが、そのマシュマロ感がハンパないショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「最高すぎます」「タプタプしたい!」「とても幸せな気分になりました」「ほんと、ありがとう!」「すきです!」「素敵すぎます」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【相原美咲】純桃を鷲掴み

 メイリのマシュマロボディは人々の幸福度を上げる作用があるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up