天木じゅん、海辺のド級たわわ

※画像:天木じゅんX@jun_amakiより

 天木じゅんが「超絶たわわ」を見せつけてファンの度肝を抜いた。

【天木じゅん】桃色たわわグラ

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは18日、自身のX(旧Twitter)で「夏が始まったね〜」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 1枚目は青い海と空をバックに目を閉じている、キュートなビキニショット。

 2枚目は、南国の自然の中で抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 どちらも規格外サイズの「たわわなバスト」が衝撃的で、思わず視線がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「あふれちゃいそう!」「最高のボディ!」「すごすぎる身体だ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【澄田綾乃】青空グラマラス

 身長149cmのミニマム体型と特大バストのギャップは別格のインパクトがあり、今後さらに支持が広がっていきそうだ

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー