メイビーME・成瀬かのん、1stデジタル写真集で「大人かのん」炸裂

成瀬かのん1stデジタル写真集「kanon」より

 7人組女性アイドルグループ「メイビーME」の成瀬かのんが、7月19日に1stデジタル写真集「kanon」を発売した。

【雪野まゆき】腰クイ最強ビジュ

 成瀬は愛知県出身。グループでは黄色を担当しており、特技は歌と早口言葉。本人いわく「とにかくグラビアが大好き」で、身長149センチと小柄ながらスリーサイズは上からB88・W59・H89(cm)のグラマラスボディを誇る。

 アピールポイントは「くびれ」と「大きくて綺麗なお尻」とのことだ。

 それだけに今回の写真集は成瀬にとって待望のもの。本人もSNSで、

「アイドル活動を続けていく中でいつかデジタル写真集を出したいという夢を今回大好きなグラビアで叶えることができて本当に嬉しい!私のグラビア活動をずっと応援してくれて、デジタル写真集出すの信じて待っててくれたみんなのおかげだよ」

 と喜びを爆発させている。

 そんな初写真集では4種類の衣装を着用。成瀬の「大きくて綺麗なお尻」を活かしたバックショットも豊富で、成瀬本人も、

「えーこんなことできちゃうの!」

「こんな成瀬かのん見たことない!」

「もっと見たい!」

「にやにやにやにや」

「ちょっとこれはさすがに、、、すぎる!」

 と大興奮だ。

【南あみ】NGな食い込みレオタード

 すでにSNSで数枚のショットを先行公開しており、ファンからは「楽しみすぎてドキドキが止まらない」「かのんのグラビア最高」などと期待の声が寄せられている。

成瀬かのんコメント

ついに1stデジタル写真集『kanon』を発売させていただきました!

今回初めてのデジタル写真集の撮影だったので、写真だけでいかに自分の良さ、魅力を引き出せるかなどスタッフさんやカメラマンさんと一緒に考えながら撮影しました!

見返すとどれも綺麗な写真ばかりでファンの皆さんも大人セクシー尚且つ可愛い成瀬かのんを堪能できると思います!

また、シーンによって衣装や髪型が変わっているのですがメイクも少し変わっていたりするので女の子も楽しく見てもらえる作品になっています!

ずっと夢だったデジタル写真集、たくさんの方に見てもらいたいです。そして私のことをもっと好きになってくれたら嬉しいです!

これからも応援よろしくお願いします!

 成瀬かのん1stデジタル写真集「kanon」は、7月19日よりAmazon Kindleにて配信。価格は¥1250(読み放題プラン加入者は無料)で、以下のリンクより購入可能だ。

カメラマン:Hikaru Takahashi

▼成瀬かのん1stデジタル写真集「kanon」販売ページ▼

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D9CS4HSX

成瀬かのん1stデジタル写真集「kanon」カバー

▼成瀬かのん1stデジタル写真集「kanon」イメージカット▼

【成瀬かのんSNS】
X:https://x.com/me_kanon910
Instagram:https://www.instagram.com/kanonchan_910
TikTok:https://www.tiktok.com/@kanonchan_910

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー