椿木りさこ、シーツと花柄トップ

※画像:椿木りさこX@tsubaki_risakoより

 椿木りさこが刺激的なシーツかぶりショットでファンを喜ばせた。

【椿木りさこ】あみあみの色香 

 11日、レースクイーンでグラビアでも活躍している椿木りさこは、「おはよお〜今週は天気がよくないね〜早く梅雨明けないかなん〜笑」というメッセージと共に1枚の画像をアップした。

 画像は今月23日に発売する2ndDVD「長身彼女に恋をして」(Aircontrol)からのオフショットのようで、同DVDの告知もしている。

 ベッド上でシーツを頭からかぶり、美ボディを披露しているカットだ。

 シーツにくるまりにっこりと微笑む様子はとても可愛らしいのだが、身につけるランジェリーは極小で刺激的。バストの輪郭があらわになっている。

 これにネット上のファンからは、「この写真いいね!」「良いな」「ぴーちゃんかわちぃ」「魅力は無限で超美しい女」といった称賛の声が殺到したのだった。

【池田ゆうな】シーツの中で…迫りくるアート級バスト

 新作DVDにちなんだ写真を連日SNSに投下している椿木。ファンの同DVDに対する期待は高まる一方に違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー