華彩なな、上も下もはだけまくり…

※画像:華彩ななX@kasainanaより

 華彩ななが上も下もはだけまくりショットでファンを魅了した。

【紫藤るい】至高の脱ぎかけショット

 17日、グラビアアイドルの華彩ななは「今日暑いからスーツだと暑いよね」というコメントと共に2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 白いシャツに黒のスカートを合わせた華彩が、大胆な恰好で美ボディを披露している連続ショットだ。

 1枚目はソファーの上で白シャツを脱ぎ、ブラを大胆に見せつけているカットだ。スカートからチラリと見えるパンツも艶めかしい。

 2枚目では、さらに下半身が大胆なことになっており、太ももの裏側や極上の美脚がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「凄く、かわいいです」「たまりませんね」「かわいい~」「めちゃくちゃ素敵すぎます」といった称賛の声が殺到したのだった。

【白川のぞみ】バスローブ脱ぎかけ大開放

 単なる下着姿よりもどこか背徳感がある雰囲気の連続ショットには、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー