伊織いお、色っぽカラフルビキニ

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが重量感のある特大バストをカラフルに魅せてくれた。

【伊織いお】刺激的な大サービス

 グラビアアイドルの伊織いおは18日、自身のX(旧Twitter)で「#ほどける オフショット 無加工だよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 鮮やかな色のビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 コメントの通り、8月に発売される1st写真集『ほどける。』(双葉社)からのオフショットのようで、無加工とは思えないほど、仕上がりきったボディを見せつけている。

 あまりに大きすぎるバストは水着のサイドからあふれてしまっている状態で、その迫力が凄まじい。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い可愛すぎる!!良すぎる!!」「美しい」「素晴らしい~」などと驚きと歓喜の入り混じったコメントが飛び交った。

 グラビア界はスタイル自慢が集まっているが、その中でも別格の破壊力といえそうだ。

【遠藤まめ】キュートにカラフルな胸元

 究極レベルのプロポーションの持ち主として知られる伊織。1st写真集発売をきっかけにぐ~んと人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up