伊織いお、刺激的な大サービス

伊織いお、刺激的な大サービスの画像1
※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが刺激的なポストでファンを悩殺した。

【伊織いお】重量感がすごい2つのふくらみ

 5月30日、グラビアアイドルの伊織いおは自身のX(旧Twitter)で、「オタクに優しいギャル」といったコメントと共に2枚の画像をアップした。

 いずれもスカートにノースリーブニットを合わせた金髪の伊織が、カメラに向かって愛らしいポーズを決めているカットなのだが…。

 伊織はニットをペロリとめくって、大きな胸をあらわに。ふっくらと膨らむ胸はド迫力の谷間を形成し、まるでロケットのように飛び出している。

 ギャルらしいイタズラな雰囲気も魅力的で、間近で目にしたら思わず鼻血が吹き出してしまいそうな悩殺カットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「素敵です!」「めっちゃ好き」「良きです」「かわいい!」「こういうのがいい!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【白川のぞみ】重量感ハンパないド迫力バスト

 刺激的な大サービスショットには、ファンも困惑しつつ大喜びだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up