天羽希純、すべて忘れる笑顔と美谷間

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が圧巻の真ん丸バストでファンを刺激した。

【天羽希純】ポ二テ美女の美谷間

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は13日、自身のX(旧Twitter)で「ほかのこと全部忘れさせるね!」と1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の天羽が両手を頭の上に置いて、美ボディを大開放しているバストアップだ。

 胸元が大きく開いた白基調の花柄ランジェリーからは、ボリューミーなバストがあふれており、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上では「忘れさせてー!」「全部忘れるー」「この笑顔で、もう忘れた!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万5000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【くりえみ】圧巻まんまるの色香

 弾ける笑顔と圧巻の美谷間を披露してくれた天羽。すべてを忘れて美女の虜になる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー