澄田綾乃、強めの黒ランジェリー誘惑

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がシックで強めの美貌と美ボディを披露してくれた。

【澄田綾乃】ゴールド美スタイル

 15日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のX(旧Twitter)で、「本日発売 #BOMB 『狂愛。』チェックしてね」と告知をしながら1枚の画像をアップした。

 黒のランジェリーを身につけた澄田が、ベッドの上でポーズを決めているカットだ。

 大きくふくらむバストと網タイツやガーダーベルトを身につける引き締まった下半身とのコントラストが艶やかで、メリハリのあるボディをいつも以上に強調しているかのよう。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「とても良いですね」「極み」「めっちゃ綺麗」「最高!たまりません」といった絶賛コメントが続出することになった。

【鳴上なごね】すごい格好の完璧ビジュ

 今回の投稿は『BOMB!(ボム!) 』(ワン・パブリッシング)からのオフショットのよう。気になる人はぜひ同誌をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up