紅羽りお、悶絶の激熱チャイナ美女

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがドキドキの艶ショットをSNSで魅せてくれた。

【紅羽りお】花柄でスケスケ

 2日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「ドキドキチャイナ…」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 シルバーのチャイナドレスを身につけた紅羽が、大きなソファの上に寝そべっているカットだ。

 ドレスはミニスカ仕様で、しかも胸の谷間が丸見えというかなり大胆なデザインとなっている。

 確かにぱっと見でドキドキしてしまうが…。

 紅羽は片足を上げて大胆なポーズを決めており、しかもインナーは超ハイレグという強烈さ。目のやり場に困るほどの悶絶カットなのだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Xのリプ欄には、「ポーズも画角も素晴らしい」「めちゃくちゃかわいい」「すごくいいです」「思わず拡大してしまった」「たまりません」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【ばむ】コチラも大胆なチャイナ美女

 紅羽のドキドキチャイナ投稿には、ファンもアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up