川瀬もえ、棒たわし×ビキニのギャップ萌え

※画像:川瀬もえX@moekawaseより

 川瀬もえがギャップの激しい激アツショットでファンを喜ばせた。

【川瀬もえ】艶やかな白桃

 グラビアアイドルでレースクイーンの川瀬もえは27日、自身のX(旧Twitter)で「週刊SPA発売は本日まで たくさんの見たよ報告うれしかったです!1週間ありがとう」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー「推し撮」に登場しており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像はビキニ姿の川瀬が、掃除用の棒たわしを片手ににっこりと微笑んでいるもの。

 まん丸でハリのあるバストは艶やかで、その深い谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「もえちゃんと掃除します」「うわ〜かわいいな〜」「かわいい」などと歓喜のコメントが続出した。

【けんけん】ヌーディ極小ビキニの温泉ショット

 同誌のグラビアに対するコメントも続々と寄せられるなど、川瀬のグラビア需要は以前として高く、今後の活躍を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up