川瀬もえ、艶やかな白桃

※画像:川瀬もえX@moekawaseより

 川瀬もえが白桃のような美ヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

【川瀬もえ】大胆な若女将

 レースクイーンでタレントの川瀬もえは23日、自身のX(旧Twitter)で「川瀬もえ掲載中の週刊SPA見てくれた?」といったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 和室で黒のランジェリー姿となり、抜群の美ボディをあらわにしている寝そべりバックショットだ。

 下半身のランジェリーはTバック状態で、もっちりとした色白の美ヒップがほぼ丸出しになっている。

 背中から腰にかけてのボディラインも艶めかしく、たまらない色気を放っている。

 これにネット上では「めちゃくちゃ綺麗だー!」「大胆な下着!」「「美しい白桃が…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 どこか挑発的な表情に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【鈴木聖】艶やかな和美グラ

 今年2月から一度卒業したレースクイーン活動を再開させて多くのファンを喜ばせており、今後さらに支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up