琴井ありさ、プールサイドのニコニコガール

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが笑顔弾けるビキニショットでファンを魅了した。

【琴井ありさ】風なびくビキニショット

 25日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で「ニコニコ」と題して1枚の画像をアップした。

 プールサイドでビキニ姿の琴井が顔を「くしゃ」っとさせて、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 大きくふくらむバストやあぐらをかいて見せるふくらはぎは艶めかしく、独特の色香を放っている極上グラビアだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ笑顔が凄くかわいいです」「すごく可愛い。めっちゃいい笑顔だね。」「他の写真と全く印象が違うので驚きました。」といった称賛の声が続々と寄せられた。

【相沢菜々子】癒しのパン顔

 いつもとはだいぶ雰囲気の違うキュートな琴井にメロメロになる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up