相沢菜々子、癒しのパン顔

相沢菜々子、癒しのパン顔の画像1
※画像:相沢菜々子X@nanako_aizawaより

 相沢菜々子が可愛すぎる水着ショットで話題を呼んだ。

【相沢菜々子】華やぎの笑顔グラ

 2日、レースクイーンでグラビアアイドルの相沢菜々子は自身のX(旧Twitter)で、「これはパンと同じ顔をする相沢」と1枚の画像をアップした。

 そのコメントどおり、顔の描かれたパンを持つ相沢が、そのパンの表情をマネしているカットだ。

 このパン顔が、とにかくキュート。

 唇を結んだ状態で口角をクイっと上げて目をギュッと閉じ、愛らしい魅力を炸裂させているのだ。

 手に持つパンにそっくりというわけではないものの、そのユニークさ加減はまさに絶妙。

 頬の膨らみや全体的な雰囲気の柔らかさがパンに通じるものがあり、見ているだけでほっこりしてくるショットになっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「かわいすぎますよ」「素敵」「良き笑顔」「めっちゃ可愛い」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【yunocy】日課の艶ボディチェック

 相沢のユーモラスな水着ポストには多くのファンが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up