琴井ありさ、風なびくビキニショット

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが爽やかな絶品ビキニショットで多くのファンを刺激した。

【琴井ありさ】目覚めのチラリ誘惑

 グラビアアイドルの琴井ありさは16日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と1枚の画像を公開した。

 ヒョウ柄のビキニをまとい、お姉さん座りでにっこりと微笑んでいるカットだ。

 まん丸でカタチのよいバストやキュッと引き締まったお腹周りがたまらなく、絶品のムチムチ具合が独特の色香を放っている。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「今日もナイスフォトです」「豹柄ビキニ似合ってて、可愛い」などと歓喜のコメントが続出した。

 風になびく髪型の似合う爽やかなルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【七瀬なな】プールサイドの圧巻美ボディ

 夏らしいビキニショットを披露してくれた琴井。今回の投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up