紅羽祐美、わいわいM字熱波

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美がにぎやかなM字開脚でファンを沸かせた。

【紅羽祐美】M&O攻め競泳水着の肉体美

 グラビアアイドルの紅羽祐美は26日、自身のX(旧Twitter)で「M字熱波受けてみる?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 サウナ室と思われる場所で、ビキニ姿の紅羽が大きなうちわで熱波を送ろうとしているシーンをとらえたものだ。

 M字開脚を決めてしゃがんでいる様子もポイントが高く、見ているだけでドキドキしそうな1枚だ。

 これにネット上では「可愛かぁ〜」「間違いなくみんな元気になる!!」「笑顔なのがたまらん」などと歓喜のコメントが続出した。

 弾けるような笑顔に魅了されたというファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【白田まい】サウナで魅惑の大開放

 紅羽は「令和のM字クイーン」と称されているだけに、いかなるシチュエーションでも魅せるM字開脚には脱帽せざるを得ない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up