紅羽祐美、M&Oで攻める…競泳水着の肉体美

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が上下攻め攻めの眼福ショットでファンを悶絶させた。

【紅羽祐美】衝撃のトイレグラビア

 19日、グラビアアイドルの紅羽祐美は自身のX(旧Twitter)で、「このタイトルは?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 競泳水着をまとう紅羽がプールサイドでM字開脚ポーズを決めているカットだ。

 大胆に見せる魅惑ゾーンが艶やかな輝きを放っており、程よい肉感のある太ももの破壊力がハンパない。

 しかも水着の胸元はO字をくりぬいたようなデザインで、谷間もバッチリ見えている上下強刺激の極上ショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「素敵な眺め」「足の開きも最高」「M字の女王様」「極みのポーズ」といった思い思いのタイトルが続々と寄せられることになった。

【樹智子】ほぼO字の競泳水着 

 令和のM字クイーンが魅せるM字開脚とO字の胸元に圧倒される人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up