白田まい、サウナで魅惑の大開放

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいがサウナで汗ばむ姿を披露してファンを癒してくれた。

【白田まい】純白の仰向け美ボディ

 24日、グラビアアイドルの白田まいが自身のX(旧Twitter)で「サウナ最高」とコメントしながら一枚の画像をアップした。

 かぶったサウナハットに手をあてた、サウナ後と思われる白田が、屋外でビキニ姿になって汗ばんでいるカットだ。

 にっこりと微笑む表情は可愛らしいのだが、濡れた髪の毛やボリューミーなバストは艶めかしい輝きを放っている。

 しかも白田は大胆に脚を開いており、下半身も危険すぎるキワドイ魅力がつまった一枚だ。

 これにネット上のファンからは、「引き締まったボディが素晴らしい」「しっかりあまみが出てますね」「まいちゃんお肌真っ白」「いつもと雰囲気違って、こちらもいい感じです」といった称賛の声が数多く集まった。

【いくみ】汗だくスリップサウナ

 瞬く間にいいねは1万4000件を集め、多くの人が白田の整いボディに癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up