三橋くん、ペロンと大胆誘惑

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが大胆なまくり上げショットでファンを刺激した。

【三橋くん】強刺激の上下眼福ショット

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは22日、自身のX(旧Twitter)で「♡押してみて?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白のニットをまくり上げ、グラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 上も下も刺激的なショットで、上半身はまん丸なバストが今にもブラからこぼれ落ちそうな雰囲気がたまらない。

 下半身は短パンから鼠径部がチラリとしているのが印象的で、なんとも艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「かわいい」「きれいな身体」「めっちゃ可愛い」などと歓喜のコメントが続々と寄せられた。

【紅羽りお】ペロンとスケスケ誘惑

 瞬く間に約1万件の「いいね」を集めるなど、「♡押してみて?」という三橋くんの誘いに応じるフォロワーらが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up