三橋くん、強刺激の上下眼福ショット

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが強刺激の上下眼福ショットでファンを誘惑した。

【三橋くん】暑さしのぎの大胆露出

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは13日、自身のX(旧Twitter)で「上と下どっち見た?」いうコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白いトップスのすそをまくり上げ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストのインパクトもさることながら、下半身もなかなか刺激的。ビリビリの短パンからのぞく鼠径部が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「上」「下」「顔」「おへそを見ました」などと思い思いの返信コメントが続出した。

 上か下か選びきれず「両方」と答えた人も多かったようで、あらためて三橋君の艶ボディに感服する人が続出したようだ。

【いくみ】上下眼福の花柄レオタード

 母娘2代でグラビアアイドルという「グラビア界のサラブレッド」でもあり、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up