東雲うみ、身体チェック自撮り

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが艶やかな全身チェックショットでファンを魅了した。

【東雲うみ】いちばんムチムチしてるとき

 20日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「身体チェック」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 東雲は発売中の「ヤングガンガン 」(スクウェア・エニックス)で表紙&巻頭グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 黒基調で白いレースがアクセントのビキニを身につけた東雲が鏡の前で全身を自撮りしているものだ。

 スマホをのぞき込む表情は色っぽく、ボリューミーな胸元と引き締まったお腹周り、程よい肉感の太ももなど、魅力がつまった1枚となっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「うみちゃん、カワイイ スタイル抜群」「ナイスなバディだ!!」「プロだわ」「鏡になりたい」「控えめに言って100点かな……」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【七瀬なな】絶品のむちむちボディ

 このポストは一気に3万1000件以上の「いいね」を記録。東雲が差し出した全身チェックショットに感服するファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up