東雲うみがいちばんムチムチしてるとき

東雲うみがいちばんムチムチしてるときの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「ヤバいボディ」で話題を呼んだ。

【東雲うみ】ウィンクでペロリ

 18日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のXで「最近で1番増量したときヤバい」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 東雲がバスタブの横でポーズを決めているビキニショットだ。

 本人のコメントどおり、東雲のボディはいつにも増して迫力満点。大きな胸のふんわり具合や腰回りのムチムチ感、下半身の柔らかなラインがたまらない。

 腰をひねっているようなポージングの影響もあってか、豊かなボディラインが目を引くカットになっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「すごい身体です!」「さすが」「最高すぎます」「めっちゃキレイ」「素晴らしいです」「とてもいいです」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【七瀬なな】美味むちむちボディ

 本人曰く「いちばんムチムチしてる東雲」は、「ヤングガンガン」でお披露目されているので気になった方はチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up