横野すみれ、超立体バストと美貌

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが圧倒的ビジュと超立体バストでファンを魅了した。

【横野すみれ】元気ハツラツ美ボディ

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは13日、自身のX(旧Twitter)で「本日発売の #週刊プレイボーイ の表紙を飾らせていただきました!青い水着と海が目じるし」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の横野が、カラフルなドリンクを片手にポーズを決めているカットだ。

 ボリューミーな美胸が窮屈そうにビキニに収まっており、その谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 一方、ウエストはキュッと引き締まっており、メリハリのあるスタイルが印象的。こちらを見つめる美貌もたまらなく、極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い過ぎで美肌美人」「すーちゃん、可愛い」「楽しみ」などと称賛コメントが相次いだ。

【赤羽もも】トロピカルな美バスト

 横野は「6/12発売写真集「#NoOne」が一足早く見れちゃいます…大人ぽくてドキッとするカットも…?」とも綴っており、ファンにとっては楽しみが続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー