塩見きら、ペロンとボリューミー

※画像:塩見きらX@Kira_KMYDより

 塩見きらが刺激強めのペロンポストでファンを誘惑した。

【澄田綾乃】ペロンとボインの絶景

 7日、タレントの塩見きらは自身のX(旧Twitter)で、「いよいよ明日 よろしくお願いします」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ニットのすそを口でくわえて、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 なんといってもボリューミーなバストのインパクトが抜群で、その谷間に思わず目を奪われる。

 こちらをジッと見つめる表情やニットのすそを口でくわえる仕草は色っぽく、大人の色香がつまった1枚だ。

 これにフォロワーも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「これは素晴らしい写真」「ちょwwww デカすぎwwwwww」「柔らかくておいしそうでぅ」「びっくりするわそんなおっきいの」など興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原みなみ】ニットペロンの純白ボディ

 発売中の「FLASH」(光文社)で初グラビアを披露している塩見。FLASHデジタル写真集『透明なままで』も発売するなど注目を集めており、今後の活躍を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up