小日向ゆか、寝室であわやポロリ…

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがあわやポロリのランジェリーショットでファンを刺激した。

【小日向ゆか】夕日×ビキニのエモかわグラビア

 グラビアアイドルの小日向ゆかは8日、自身のX(旧Twitter)で「おはようございます」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 寝室で、ブラ紐をズラしている小日向を横からとらえたカットだ。

 今にもブラを外しそうな雰囲気で、その大胆さとにっこりと微笑むキュートな表情とのギャップがたまらない。

 これにネット上では「可愛い」「めーちゃーんーこーかーわーいーいー」「美しい~」などと歓喜のコメントが続出した。

 多くのファンがハートを射抜かれたようで、ネット上で反響が広がっている。

【未梨一花】ほぼポロリの食べごろボディ

 10日に最新写真集「Soleil」(講談社)を発売した小日向。「限界に挑んだ」という同写真集も要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー