由良ゆら、ハイポテンシャル美ボディ

由良ゆら、ハイポテンシャル美ボディの画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 由良ゆらが元気いっぱいのビキニ姿で極上ボディを披露してくれた。

【グラビア一大勢力】ゼロイチまとめ

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらは13日、自身のTwitterでデジタル写真集のリリース決定を報告すると共に1枚の画像を投稿した。

 青と白を基調にした横ストライプのビキニをまとい、テトラポットの横でピースサインをしている夏らしさ全開のカットだ。

 かわいらしい顔立ちに似合わずバストはボリューム満点で、水着がはち切れんばかりになっている。

 瑞々しいフレッシュボディはツルツルスベスベで透き通るように白く、グラビア適性の高さを改めて感じさせる1枚だ。

 これにネット上では「かわいすぎてゆらゆらしちゃう!」「ボディが素晴らしい…!」「写真集楽しみすぎる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートなルックスと抜群のプロポーションのギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【由良ゆら】写真集秘蔵カットを見る

 王道アイドル的なルックス&キャラクターとグラビア適性を両立した稀有な存在となっており、今後さらに支持が高騰しそうな注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up