岡本杷奈、ハツラツお団子ガール

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈がキュートでハツラツなショットをSNSで披露してくれた。

【岡本杷奈】しっとりパーフェクトボディ

 グラビアでも活躍するタレントの岡本杷奈は1日、自身のX(旧Twitter)で「GWと5月26日は写真集イベントで、みんなに会えるからほんと楽しみ」などのメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 先日リリースした1st写真集「in bloom」(小学館)からのカットのようだ。

 公開された画像は、ピンク色のビキニを身につけた岡本がにっこりと微笑んでいるもの。

 大きくふくらむバストと引き締まったお腹周り、スラリと伸びる美脚など、美ボディが堪能できる1枚だ。

 これにネット上では「美しすぎますね!」「とてもキレイ…ふんわり感と抜群のスタイルと笑顔、ただただ最高です。」「ハナちゃん可愛すぎる」などと称賛のコメントが相次いだ。

 お団子がよく似合うルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【高梨瑞樹】ハツラツたわわビキニカット

 174cmの高身長で異次元級のプロポーションの持ち主である岡本。彼女を近くで見れるイベントへの期待に胸をふくらませたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up