高梨瑞樹、ハツラツたわわビキニカット

※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がキュートな笑顔とたわわに実った美バストで多くのファンを虜にしたようだ。

【高梨瑞樹】2nd写真集発売情報

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は6月28日、自身のTwitterで「にっこにこ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 赤と白のチェック柄のビキニをまとい、チャームポイントの八重歯をのぞかせながらアイドルスマイルを見せているカットだ。

 前かがみのポーズで自撮りすることによってバストのふくらみがより強調されており、見事な谷間に視線が吸い寄せられてしまう。

 キュートなルックスや光を反射するほどツルツルの美肌も魅力的で、こちらも思わず笑顔になってしまいそうだ。

 これにネット上では「お美しいです、かわいいです!」「この笑顔に癒される」「色気たっぷりで素晴らしい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 高梨の女神のような笑顔と極上ボディは、多くのファンに日々の疲れを吹き飛ばす癒しを与えたようだ。

【高梨瑞樹】女神の舌ペロ

 高梨は8月25日に待望のセカンド写真集『乙女に花束を』の発売を控え、リリースに向けてオンライン販売会、書店イベント、オークションなどの記念企画が目白押しとなっている。ファンは要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up