岡本杷奈、しっとりパーフェクトボディ

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が圧巻のパーフェクトボディでファンを喜ばせた。

【岡本杷奈】高身長スレンダー美女ここに

 グラビアアイドルの岡本杷奈は24日、自身のX(旧Twitter)で「最近お風呂あがりのアイスの実がすき♡♡カフェオレ味」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元が大きく開いたビキニをまとい、モデル体型の神スタイルを見せつけているカットだ。

 特に目を引くのはボリューミーなバストが刻む艶やかな谷間。寄せずともまん丸でカタチのよい美胸のインパクトは抜群で、思わず視線が吸い寄せられる。
 
 これにネット上では「はなちゃん、ワイルド」「大好き」「水も滴るいいオンナ(杷奈ちゃん)ですなぁ」などと称賛コメントが続々と寄せられた。

 ポニーテールの毛先が水に濡れている様子もポイントが高く、独特の色香に魅了される人が続出したようだ。

【くりえみ】AI超越のパーフェクトボディ

 岡本は身長174センチの高身長グラドルとして知られており、希少な存在として今後もファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up