三田悠貴、純白グラマラスボディ

※画像:三田悠貴X@mitachan_yより

 三田悠貴が爽やかにド迫力バストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【三田悠貴】こちらもボリューミーな谷間 

 4月30日、グラビアアイドルの三田悠貴は「#週プレ アンケート提出今日までです 最後までいっぱい推し活してねっ?」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

  真っ白な水着風衣装をまとう三田が壁際でグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 なんといってもボリューミーなバストのインパクトは抜群で、まん丸なバストが刻む1本線に視線がくぎ付けになる。

 これにネット上のファンからは、「遅くなっちゃったけど買ったよ」「アンケート書いたよ!!」といった掲載誌に関する声が相次いだほか、「朝の魅力的な一枚ありがとう」といった称賛コメントも寄せられた。

 朝早い投稿だったため「おはよう」の挨拶も殺到するなど、ネット上でに盛り上がりを見せている。

【新田ゆう】入浴者募集の純白美ボディ

 朝からパンチの効いたバストを見たファンは、さぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up