大庭すみ花、眩しすぎる女豹ポーズ

※画像:大庭すみ花X@sumika_obaより

 大庭すみ花が光り輝く伸びショットでファンを刺激した。

【大庭すみ花】みんな大好き艶女豹

 17日、タレントの大庭すみ花は、自身のX(旧Twitter)で「おはよーーー伸びっ!!!!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白いビキニにハイヒールを合わせたスタイルで、女豹ポーズを決めているカットだ。

 屋外で光り輝くスベスベな素肌が美しく、背中からヒップ、太ももへと流れるラインがたまらない輝きを放っている。

 こちらに向ける満面の笑みも素晴らしく、眩しすぎる1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「美ボディ」「素敵な写真ですね!!」「Nicestyleで可愛いですね」「うわーだいすきなポーズ」といった称賛の声が殺到したのだった。

【藤田あずさ】色気あふれる女豹ポーズ

 大庭の眩しすぎる四つん這いショットには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up