大庭すみ花、みんな大好き艶女豹

※画像:大庭すみ花X@sumika_obaより

 大庭すみ花が艶やかな曲線美でファンをメロメロにした。

【笹井絢乃】女豹で突き出す艶ヒップ

 12日、タレントの大庭すみ花は、自身のX(旧Twitter)で「みんな女豹好きだよね」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 水色のビキニをまとい、そのコメントどおり女豹ポーズを決めているカットなのだが…。

 突き上げているヒップのインパクトが抜群で、腰からヒップへと流れる急角度なラインがなんともたまらない絶景を生み出している。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「綺麗ですね」「素敵」「腰のウェーブすごいですね!すごい」といった称賛の声が殺到したのだった。

【相良ましろ】キュートで色っぽい女豹コス

 美ボディの軟体っぷりを披露してくれた大庭。この投稿でもさらに人気を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up