藤田あずさ、色気あふれる女豹ポーズ

藤田あずさ、色気あふれる女ヒョウのポーズの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが色気ダダ漏れの「女ヒョウのポーズ」でファンを刺激した。

【藤田あずさ】もはや魔力の和柄眼帯ビキニ

 グラビアアイドルの藤田あずさは2日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」というハッシュタグを添えて1枚の画像をアップした。

 ゴージャスなベットの上で、ビキニ姿で腰を突き上げた「女ヒョウのポーズ」をしているカットだ。

 引き締まったウエストと丸みのあるヒップのコントラストが美しく、芸術的なボディラインを描いている。

 恍惚とした表情の色っぽさも特筆もので、よからぬ妄想をしてしまいそうになるほど魅惑的だ。

 これにネット上では「神の曲線美!」「こんなの見せられたら寝られなくなる!w」「たまらないボディライン!」などと歓喜の声が相次いだ。

 藤田は天真爛漫でキュートなイメージが強いが、今回の投稿で「夜の顔」を想像したファンも多いようだ。

【藤田あずさ】生肌に手ぬぐい

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られる藤田は、6月12日に待望の1st写真集『Ex-girlfriends』のリリースを控えており、これからファンの期待がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up