由良ゆら、ふわふわマシュマロボディ

由良ゆら、ふわふわマシュマロボディの画像1
※画像:由良ゆらX@yurayura_yuraaより

 由良ゆらがふわふわのマシュマロボディでファンを刺激した。

【由良ゆら】ダブルぺろり露出

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらは15日、自身のX(旧Twitter)で「おきて!週プレ掲載ちゅう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は。ランジェリー姿でキュートな笑みを浮かべながら、ふんわりとした美ボディを披露しているもの。

 ボリューミーなバストが深い谷間を生み出しており、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「朝から刺激的…!」「朝からメロメロ~」「可愛すぎる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 あどけなさの残った顔立ちと色っぽい美ボディのギャップで多くのファンをノックアウトしたようだ。

【ちーまき】ぷりぷりの濡れ美ヒップ

 グラビア本編ではコルセットやガーターなど初めてのフェティッシュな衣装に挑戦しているそうで、気になる人は本誌をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up