真島なおみ、令和の愛人は真珠夫人

※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが艶やかな脚線美をSNSで魅せつけた。

【真島なおみ】事後グラ

 14日、グラビアアイドルの真島なおみは自身のX(旧Twitter)で、「おはようございます」と挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 窓辺のソファに座る真島が俯き加減で品を作っているカットだ。

 真島は白シャツにミニスカという格好で、生々しい美脚を大胆に披露。スッと伸ばされた太ももが色っぽく、滑らかな素肌が眩しい。

 乱れたスカートから覗くヒップも艶やかさを強調している。朝の陽射しを浴びているようなシチュエーションもどこか淫靡で、愛人キャラらしいアダルトな雰囲気を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には「おはようございます」の挨拶のほか、「相変わらず色っぽい」「朝から眼福!」「良きです」「チラリズムが最高」「めっちゃキレイ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【そちお】見返り脚線美

 今回の投稿は「週刊現代」(講談社)の名物コーナー「グラビア文学館」で、真島が菊池寛の名作に挑戦した際のオフショット。「令和の愛人」が「真珠夫人」に扮したグラビアは、ファンならずとも必見だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up