真中つぐ、競泳水着で極上S字ライン

※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが「競泳水着」で艶やかなサイドヒップをX(旧Twitter)で見せつけた。

【真中つぐ】ド迫力な艶ヒップ2連発

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している真中つぐは「新作」と題して1枚の画像を投稿した。

 競泳水着を身につけて佇む真中を横からとらえたカットだ。

 水着はボディにぴったりフィットしており、背中からキュッとくびれたウエスト、丸みのあるヒップへと流れていくラインに見事な「S字」が確認できる。

 この美しすぎるサイドショットにファンは大興奮!

 ネット上には「美しすぎる」「美」「素敵」「つぐちゃん、美しい…。」といった手放しの絶賛コメントが集まり、コメント欄は大きな盛り上がりを見せるのだった。

【真中つぐ】温泉美女の柔らかな肉体美

 以前から美尻っぷりで知られる真中だが、今回のS字ラインが際立つサイドショットはファンにとっても格別だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up