名取くるみ、癒しパーフェクトボディにファン大満足

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが美しく妖艶な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】ボーダーからはみパイ

 4月30日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「最近足りてないんじゃない?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。 

 ボーダー水着をきた名取が窓辺で立っているカットだ。

 流し目でカメラを見つめる名取は色っぽい表情を浮かべており、なんとも美しい。

 その下には名取のまん丸バストが鎮座。ホルダーネックの三角ビキニはフロントがガッツリと空いており、ふっくらバストが今にも飛び出しそうな雰囲気を醸し出している。

 谷間もしっかりと見えており、左右のまん丸バストがぶつかり合いできた溝からは妖艶な香りが漂ってくる。

 キュッと引き締まったウエストから腰回りの滑らかなラインも眩しい限り。パンツはローライズタイプでVラインがギリギリというデザインにもドキリとさせられる。

 そんなドキドキしてしまうほど美しい水着ショットにネット上のファンはドギマギしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショット」「美しい」「綺麗」「満足しました」といった絶賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】穴あき胸元

 「最近足りてないんじゃない?」と名取に問いかけられたファンはこの画像で大満足した様子。名取の妖艶ショットには人々を癒すパワーがあるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up