そちお、極上美脚の見返り美女

※画像:そちおX@sochiosanより

 そちおが麗しい見返りショットでファンを魅了した。

【藤田もも】畳上のしっぽりバックショット

 10日、タレントのそちおは自身のX(旧Twitter)で、「そちおあるある〜水を異常に飲む」などというコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で座るそちおが、こちらに極上ヒップを見せつけているカットだ。

 振り向きざまに見せる色っぽい表情とヒップから太ももへと流れる艶やかなラインの相性は抜群。スベスベの素肌が艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「潤いお肌やニャー」「めっちゃいい写真」「かわちい」といった歓喜のコメントが続々と寄せられることになった。

【鈴木聖】ふわふわ見返り美人

 そちおは「ミスヤングアニマル2023審査員特別賞」を受賞するなど、グラビア界で注目を集めている。今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)