名取くるみ、色香ダダ漏れのバニー

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが刺激的なバニー姿でファンを圧倒した。

【名取くるみ】ニーハイ極上美脚

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは5日、自身のX(旧Twitter)でうさぎとハートの絵文字を添えて2枚の画像を公開した。

 頭にうさ耳をつけてふわふわの衣装をまとう名取が、座りポーズでこちらを見つめているカットだ。

 スラリと伸びる脚とヒールの相性は抜群で、その極上っぷりに視線が奪われる。

 1枚目ではにっこりと微笑み、2枚目では色っぽい表情を浮かべるルックスにも見惚れる連続ショットだ。

 これにネット上では「体調に気をつけて準備がんばれーー!!!」「バニーちゃんいた。」「素敵ですね」「可愛いうさぎさん」などと歓喜のコメントが続出した。

【あまつまりな】強めの魅惑バニー

 名取バニーには誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up