あまつまりな、強めの魅惑バニー

※画像:あまつまりな X@R_Ap8_より

 あまつまりなが魅惑のバニーショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【あまつまりな】透明感抜群「これのなかみ」

 「2.5次元モデル」のあまつまりなは25日、「バニ」と題して1枚の画像を公開した。

 頭にうさ耳をつけたあまつが黒い衣装をまとい、グラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 特に大きく開いた胸元のインパクトは抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。黒いストッキングに黒のヒールを合わせた美脚も素晴らしく、見どころのつまった1枚だ。

 これにネット上では「バニー素敵です」「艶やかな光沢感が素晴らしいですね」「てかてかで好き!!」などと歓喜のコメントが続出した。

 色っぽい表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【バニーグラビアまとめ】えなこ、けんけん他…

 美女の艶やかなバニー姿には、多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up