天川星夏、超大胆はだけナース

※画像:天川星夏X@seika_ruruより

 天川星夏が刺激強のナース姿でファンを悶絶させた。

【天川星夏】危険な黒パンスト誘惑

 2日、人気コスプレイヤーの天川星夏は自身のX(旧Twitter)で「担当ナースさん」と題して1枚の画像を投稿した。

 ナース服をはだけさせて、スベスベの背中やまん丸ヒップを大胆に見せつけているカットだ。

 白いガードルをまとう太ももも艶やかで、ちらりと見えている足裏がフェティッシュな色香を放っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「最高のナースですね」「星夏さんに看護されたい」「ドキドキして血圧があがっちゃいますね…!!」「これは病気じゃなくても通院してしまう」といった興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

【いくみ】のぼせ注意のスケスケナース

 天川ナースの艶姿に一瞬でのぼせあがってしまったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up