尊みを感じて桜井、招き猫ランジェリー

※画像:尊みを感じて桜井X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が招き猫ポーズでファンに幸せを届けてくれた。

【尊みを感じて桜井】魅惑の性悪コス

 1日、人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は自身のX(旧Twitter)で、足跡の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 頭にモフモフの猫耳をつけた桜井が、招き猫ポーズを決めているカットだ。

 ランジェリー風衣装をまとい、透明感のある素肌が際立つ美スタイルを披露している。

 大きくふくらむ胸やキュッと引き締まったウエストのコントラストが艶やかで、キュートなルックスとのギャップにも見惚れる1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「毎回見てもいい体ですねぇ!」「そんな、、、桜井ねこちゃんかわちぃぃ!!!」「すごいかわいい」「超絶めちゃ可愛い過ぎて天使過ぎます」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【東雲うみ】モフモフ猫ポーズ

 柔らかで刺激的な招き猫美女に癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up