東雲うみ、モフモフ猫ポーズ

東雲うみ、モフモフ猫ポーズの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが柔らかな美貌でファンをメロメロにした。

【東雲うみ】萌えみ大渋滞グラ

 29日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「行ってきます」とフォロワーに伝えながら1枚の画像をアップした。

 モフモフ素材のビキニを身につけた東雲が、可愛らしい表情で猫ポーズを決めているカットだ。

 東雲は温かそうなセーターを羽織っており、全体的にモフモフ感の漂う姿となっている。

 相変わらずの大きな胸もフワフワ感たっぷりで、柔らかな魅力がハンパないショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には「行ってらっしゃい」の返事のほか、「可愛すぎます」「たわわでふかふか」「めっちゃ好き」「今日もかわゆす!」「最高ですね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【尊みを感じて桜井】こちらも激モフ

 モフモフな東雲を見送ったファンも柔らかな気分で1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up