東雲うみ、圧巻ボリューミーのチャイナコス

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがキュートな表情とド迫力バストでファンを魅了した。

【東雲うみ】モフモフ猫ポーズ

 グラビアアイドルの東雲うみは3月31日、自身のX(旧Twitter)で「明日発売『近代麻雀』の表紙&巻頭を担当してるよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 チャイナドレスをまとい、手でカンフーポーズを決めているカットだ。

 胸元からのぞく美谷間が抜群の存在感を放っており、その迫力に圧倒されそうになる。

 ウィンクを決める表情やメガネ姿はとても可愛らしく、萌え要素がちりばめられた極上の1枚といえそうだ。
 
 これにネット上では「可愛くて素晴らしすぎます」「その衣装いいね!似合ってるし、うみちゃんすごく可愛い」「お手々もカンフーみたいにして、間違いなく最強チャイナですね」などと称賛コメントが続出した。

 瞬く間に3万1000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【桜りん】桃色チャイナの甘い誘惑

 同誌では東雲と同じくPPエンタープライズ(PPE)に所属するえなこ、高見奈央、篠原みなみと共に表紙を飾っており、そちらの反響も大きそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up